Greek Yogurt Cream Mousse & Peach Jello レシピあり

Greek Yogurt Cream Mousse & Peach Jello
  1. 5
    おいしそう!

また作っちゃったヨ♪先生に捧げるフワフワヨーグルトムースと、ピーチゼリーのぷるるん2層デザート今週、子供の通う学校はStuff Appreciation Weekとやらで担任の先生に日頃の感謝をするためにGiftを手渡してます。月曜日は...あれ?なんの日だったかな。たしか何でも好きなギフトを渡していい日。ギフトカードを贈りました。火曜日はカードにメッセージを書いて贈る日。水曜日はおやつの日。明......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。