Spam Bibimbap in a Pan レシピあり

Spam Bibimbap in a Pan
  1. 5
    おいしそう!

スパム大好き♪フライパンで熱々ビビンパマヨネーズも少し加えるのが好きよ。たまに食べたくなる韓国料理。韓国スーパーへ出かけたらお惣菜売り場のキンパが目に留まり、んんん...食べたい...と思いつつやっぱり家で作った方がおいしいし...っていうことですぐに作ったよ。韓国のたくあんを入れるのもおいしいです。どういうわけか日本のたくあんよりも韓国のものが好きになりました。若干マイルドな感じがします。逆に......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。