Pan-Seared Salmon with Basil + Lemon + Artichoke Sauce レシピあり

Pan-Seared Salmon with Basil + Lemon + Artichoke Sauce
  1. 2
    おいしそう!

生鮭の価格高騰もなんのそのさっぱりバジルレモンでサーモン、ちょいポン酢少量でも満腹感(^^)【材料】生鮭(塩・こしょう・ガーリックパウダーで軽く味付け。小麦粉をはたく)バター白ワインオリーブオイルにんにくみじん切りアーティチョーク(瓶入りオイル漬けのもの)フレッシュバジルレモン汁ポン酢黒こしょうマヨネーズすぐできてちょっとおサレに見える簡単サーモン。フレッシュバジルと大葉がたくさんあって最近はど......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。