ルクルーゼで炊く塩鮭と昆布の炊き込みごはん レシピあり

ルクルーゼで炊く塩鮭と昆布の炊き込みごはん
  1. 6
    おいしそう!

暑いけど秋だわ塩鮭と昆布の炊き込みごはんはルクルーゼでだし醤油バター風味【材料】お米だし汁鮭切り身サラダ油ごま油にんじんごぼうしめじ油揚げ塩昆布醤油酒みりんつゆの素バター枝豆大葉かつお節白ゴマ具を炒めて味付け。洗っておいたお米にだし汁をそそぎ具と鮭をのせる。煮立ったら蓋をして弱火で10分。火を消して10分蒸らす。バターの風味を加えて...枝豆など加えると色がきれいよ。大葉・かつお節・白ゴマを振っ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。