Mizuna & Italian Salami Salad Tomato Dressing レシピあり

Mizuna & Italian Salami Salad Tomato Dressing
  1. 6
    おいしそう!

ケータリングメニューその⑤水菜とイタリアンサラミのサラダ鍋焼きうどんとミスマッチでも美味しい( ノ゚Д゚)【材料】オリーブオイルヴィネガー塩・こしょうガーリックパウダーお醤油はちみつレモン汁トマト(赤・黄色)アボカドマヨネーズ夕食を持っていくおうちのママが病気になっちゃったんですと。パスタの予定だったのを、急きょ、あつあつ鍋ごとうどんにメニューを変更しました。で、パスタのお供として用意しかけたサ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。