お友達ごはんの押し麦サラダ&パリからの空輸便マカロン レシピあり

お友達ごはんの押し麦サラダ&パリからの空輸便マカロン
  1. 8
    おいしそう!

お隣さんからいただきましたお友達サラダAsparagus & Peas Barley Salad with Dill Scent食感がよくて止められない(๑・‿・๑)旬なアスパラガスたっぷりでディルのほのかな香りがとっても美味しいサラダ。トマトが甘い~。レモンの香りもするかな?コンコン...昼前にドアをコツコツする音がすると、たいてい近所の子供たちかお隣さんご夫婦のどちらか。^^ドアを開けると奥......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。