Lemon Marinated Seafood Salad with Sesame Dressing レシピあり

Lemon Marinated Seafood Salad with Sesame Dressing
  1. 8
    おいしそう!

ホタテ・海老・タコ大好き♪シーフードマリネサラダレモンでさっぱりごまドレッシングもおいしい( ・∀・)夏になるとこのところちょっぴり食欲が落ちちゃう...全然痩せる気配はないけど(笑)そんなときにはこんなさっぱりマリネが美味しいんだな。レモンをギュ~っと絞り、ごまドレッシングをかけるのが好きです。赤い彩りを添えるのにトマトを買い忘れてたーーー。っていうか、前の晩に全部食べてしもうた。初夏の一品。......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。