鎌倉スイーツを食べにやってきた🇯🇵

鎌倉スイーツを食べにやってきた🇯🇵
  1. おいしそう!

年末年始は日本で🗾Youtubeで鎌倉スイーツ動画を見ていたら鎌倉へ行ってみたくなった🚃この景色は何年ぶりでしょう…20年以上前に来て以来かもしれない。鎌倉駅を降り立って、まずは小町通へ。ここに美味しいものがひしめきあっている😀いったん通りをぶらぶらして何かを食べようか眺める。綿菓子?と思ったけれど大福のようなもの???家で食べるんだったら温め直してバニラアイスとホイップクリームを添えて食べたい人......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。