11ヶ月ぶりのAmsterdam🇳🇱

11ヶ月ぶりのAmsterdam🇳🇱
  1. おいしそう!

シカゴ往復の旅から戻ってよく寝た早朝、システムに出てきたアムステルダムのトリップを何気なくPickしてしまった。洗濯して昼寝でもしようかなぁ〜って思っていたところだったのに、仕事を取った途端に俄然やる気が出てきちゃった💪その日のフライト情報を見てみると、なんと私のクラスメートもいるではありませんか!彼とは苦労を共にした仲間。共にアラフィフという年齢層www数ヶ月ぶりにゲートで会った彼は相変わらず元......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。