成熟鮨が旨い!新宿 Sushi Bar にぎりて

成熟鮨が旨い!新宿 Sushi Bar にぎりて
  1. おいしそう!

新宿Sushi bar にぎりて〒160-0023 Tokyo, Shinjuku City, Nishishinjuku, 7 Chome−9−15 新宿ダイカンプラザビジネス清田ビル成熟鮨が美味しいという。成熟した鮨とはなんだろう?と思いつつ17時に予約をしてくれたというので楽しみに行ってきた。立ち食いとあるけれど、実際には狭いカウンター席に座るスタイル。座ってすぐにおすすめから注文していく。......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。