焼き味噌おにぎりを持ってピクニック【春休み1日目】 レシピあり

焼き味噌おにぎりを持ってピクニック【春休み1日目】
  1. おいしそう!

只今、子供の学校は春休み中なり。月ー金の5日間だけがSpring Breakなのだけど、実質的に土曜日から翌週の日曜日まで9日間が春休みってことになります。そして、オットは出張で留守。当然、母さん、疲れる...数日ぶりの投稿でーす。春休み1日目の土曜日、曇り時々晴れのお天気、歩いて3分の公園へピクニック。ピクニックっつーか、フツーの外遊びに何か食べるものを持参して行っただけ。笑。簡単に、味噌焼きお......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。