サバの竜田揚げ、スイートチリマヨソースがウマ〜 レシピあり

サバの竜田揚げ、スイートチリマヨソースがウマ〜
  1. おいしそう!

週末に出かけた日系スーパーでサバが2枚入りで2ドル。冷凍パックになっていて便利。当然、買ってきました。サバはそのまま焼き魚にしても十分おいしい。でも、地味になりがちなサバをちょっとオサレに見せるために作ったわよ。サバの竜田揚げ、スイートチリマヨソース竜田揚げするサバは、醤油・酒・ショウガ汁などの漬け汁につけて、しっかり臭みを取りましょう。大きな骨もピンで取りのぞいておくとヨカです。南蛮風サラダに盛...

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。