鶏ささみのロールフライ、サンドライトマトでイタリア〜ン。マヨネーズが秘密。 レシピあり

鶏ささみのロールフライ、サンドライトマトでイタリア〜ン。マヨネーズが秘密。
  1. おいしそう!

鶏ささみ肉を解凍してあったので、これをどう使うか...と思ったらやっぱり豪華に見えるロール巻きがいいと思って思いついたもの。Chicken Tender Roll with Sun-Dried Tomato Bread Crumbs【ささみ肉の中身】パン粉オリーブオイルサンドライトマト(みじん切り)にんにくすりおろしパルメザンチーズ塩・こしょうパセリ柔らかいささみは軽く叩くだけですぐにヒラヒラ伸び......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。