お久しブリーフ(?)デミグラスハンバーグ レシピあり

お久しブリーフ(?)デミグラスハンバーグ
  1. おいしそう!

しばらくブリーフ←( ゚д゚)ハァ?基本のデミグラスソースハンバーグステーキです。よくあるホウレンソウソテー・にんじんグラッセ・ポテトのつけ合わせで正統派ハンバーグステーキ。作り方は何年も変わりません、私のハンバーグ、っていうか、きっと日本人はみんな作るもの。よく手でこねてジューシーにしたいハンバーグ。ウメェー!(゚∀゚d)たくさん作って、翌日のお昼ゴハンも食べるのよ。お決まりパターンね。「レシピ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。