盛り付けるの簡単、ベリートライフル レシピあり

盛り付けるの簡単、ベリートライフル
  1. おいしそう!

今日は朝からスポンジケーキを焼いて、昨日買っておいたラズベリーとブラックベリーでトライフルを作りたかった気分。冷凍庫に入っていたブルーベリーも合わせてベリートライフルでござい!カスタードクリームとホイップクリームをまぜまぜして、角切りスポンジとベリーを盛り付ける。簡単に盛り付けができるわりに見た目が美しく見える簡単スイーツは大好きさ。甘すぎないクリームと爽やかベリーでウマー!(´゚艸゚)「レシピブ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。