歯ごたえがいいBulgur Wheatの野菜いろいろレモン風味サラダ レシピあり

歯ごたえがいいBulgur Wheatの野菜いろいろレモン風味サラダ
  1. おいしそう!

Bulgur Wheatは小麦を挽き割りしたもの。日本ではなじみがない食品だけど、ピラフやサラダに使われるそう。クスクスのような食感がおいしい。中東やフランスなどではよく食べられているんだとか。家にある野菜をみじん切りして作りました。Bulgur Wheat Teriyaki-Tofu & Vegetable Salad with Lemon Dressing【材料】Bulgur Wheat(3倍......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。