夏はやっぱりシリーズ2♪ゴーヤチャンプルー レシピあり

夏はやっぱりシリーズ2♪ゴーヤチャンプルー
  1. おいしそう!

こんばんは~! もぅ気づけば8月!! 花火大会の影響か、お店はとーってもすいてました! やっぱり夏の風物詩♪ 私も明日(今日?)行きます(^^) 楽しみっ★ それからお昼にはダンスイベントにも久々に出ます! こちらも楽しみだー☆ 今日もがっつり練習しきました。 とゆうかさっき完成したのだー(笑) んでもって練習あとのラーメンはとってもうまい。 管理栄養士とは思えぬ発言ですね(笑) さて夏の......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)