秋の味覚フェア第4弾♪かぼちゃときのこの和風パスタ レシピあり

秋の味覚フェア第4弾♪かぼちゃときのこの和風パスタ
  1. おいしそう!

こんにちは! 朝と夜はだいぶ涼しくなったけど、日中はまだ暑いね でもっっ、今日はブーツ履きました まだ今年は買ってないから、新しいのがほしいなぁ 話は変わって実は先日、新たにお仕事をいただきました ダイエットサイトの監修です 嬉しいなぁ がんばるぞっっ 詳しいことはまた後日 そして最近、ちょくちょく撮影の予定が入りました あ、料理ではなく自分の、です・・・・・・・・・・・ わたしでよいのかーー......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)