トマトハーブチキンのペンネグラタン レシピあり

トマトハーブチキンのペンネグラタン
  1. おいしそう!

おはようございます 昨日はA.P.Tlounge初パーティーでした 内装はまだまだ未完成ですが、とりあえず場所としては使えるので この3連休は毎日パーティーです まだ仕入れ業者が決まっていないので、買い出しは自らの足を使い チャリのかごの大切さが身にしみました。。 私のチャリはかごがないので キッチンも全然ものが揃ってないのでバタバタしたけど、 なんとかできたし、皆さん残さず食べてくれたの......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)