ハーブチキンのトマトクリームリゾット レシピあり

ハーブチキンのトマトクリームリゾット
  1. おいしそう!

こんにちは! 昨日もパーティーでした 皆さんおいしいって食べてくれて、 でも食べきれないからって持ち帰りまでしてくれた めちゃめちゃ嬉しいんですが~~ ジーン 今日は私も参加するパーティー でも料理も30人分ほど出さなきゃいけないのだ だから冷めても大丈夫なものをいっぺんに出して、私も楽しくお酒を飲むぞっっ 今のキッチン設備では結構ハードル高いけど、がんばってきます さて今日も ハーブチ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)