えびアボ丼。(普通すぎてごめんなさい) レシピあり

えびアボ丼。(普通すぎてごめんなさい)
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわん。 今日は相方くんがかえってきたよ~~ 昨日から仕込んでた角煮、 とろとろにおいしくできたーーー!! で、今日のレシピはエビアボ丼。 (角煮じゃないのかーー) 定番の組み合わせだけど、やっぱりこれが一番ですね♪ ================================ 【材料】(1人分=約410kcal) 冷凍むきエビ(大)   5~6尾 アボカド         1/......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)