【140kcal】長芋の豆乳ビシソワーズ レシピあり

【140kcal】長芋の豆乳ビシソワーズ
  1. 8
    おいしそう!

あかりをつけましょぼんぼりに~ お花をあげましょもものはな~ こんにちは* ハッピーひなまつり! 昨日は東京について取材、打ち合わせ、DVDを借りてきて映画を見る(←これもお仕事なんです・・・!) と充実した一日を過ごせました◎ 今日はひさしぶりに大学の同窓会! たのしみですー* (その前にもう一本映画を・・・。) 3月3日だから、ドレスコードは「耳」または「3」らしいんだけど、 どうしよう・......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)