【424kcal】牛肉とコーンのガーリックペッパーチャーハン レシピあり

【424kcal】牛肉とコーンのガーリックペッパーチャーハン
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはー みにきてくださりありがとうございます 今日もいい天気ですな~~ プール行きたいなぁ~… さて、今日のレシピはがっつりチャーハンです 高校生の頃よく食べてた、ペッパーランチ… 急に思い出して、それらしきものを作ってみました ============================ 【材料】(1人分=約424kcal) 牛こま切れ肉 40g 玉ねぎ 1/4個 バター ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)