【おうちパン】ルクルーゼで紅茶のお花パン* レシピあり

【おうちパン】ルクルーゼで紅茶のお花パン*
  1. 2
    おいしそう!

アンニョン~~ 昨日は元バイト先の店長が移動になってしまうとのことで、 ご挨拶&ごはんしに行ってきました! 大阪にきて誰も知り合いがいない中はじめたバイトだったので、 最初は関西人の勢いに若干びびってましたが(笑) ありがたいことに友達もできて、毎日楽しく働かせてもらいました♪ (毎日というほど働いてなかったけどー!) そして実はまた来週から別店舗で働くことになりました~~ 久しぶりのキッチンで......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)