【588kcal】アボカド納豆パスタ* レシピあり

【588kcal】アボカド納豆パスタ*
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは! さっそくやってしまった… 本当に私ってなんてダメなんだろう… 前回宣言したばかりなのに、 ブログの更新さっそく2日あけてしまったーーー!!! もうやんなっちゃう…(/TДT)/ 気を取り直して、、 本日のレシピです すんごーーく簡単! まな板もフライパンも要りません +++++++++++++++++++++++ アボカド納豆パスタ 【材料】(2人分)1人分=約588kcal 納豆......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)