【ラジオ出演】ニッポン放送*キキマス!出演しました。 レシピあり

【ラジオ出演】ニッポン放送*キキマス!出演しました。
  1. おいしそう!

こんにちは!今日はラジオ生出演でした~!毎週レシピを紹介していただき、月に1度出演させていただいているニッポン放送「キキマス!」今日は、フライパンで作れるお豆腐ミートローフを紹介させていただきました♪【240kcal】フライパンで*お豆腐ミートローフby 北嶋佳奈調理時間:25分Commentミートローフです*お豆腐たっぷりでヘルシーです♪ふわふわジューシーでおいしい~(*^^*)番組ホームペー......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)