【動画公開中】ライフシアター*10分で1食レシピ! レシピあり

【動画公開中】ライフシアター*10分で1食レシピ!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!お盆休み楽しんでますか?台風が近づいていますね(><)夏が終わるーーー!さて、ライフシアターさんの「10分で1食レシピ」が公開されています!その名の通り、10分で1食作れちゃうレシピを動画で紹介しています^^さらに!材料は3日間(3食分)で使いきれるように組み合わせていますとっても簡単に作れるレシピばかりなのでぜひチェックしてみてくださーい![1日目]焼きカレーチーズうどんの作り方[......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)