【出演情報】ニコ生初出演!8/13(日)15:00〜カツ丼作ります。

【出演情報】ニコ生初出演!8/13(日)15:00〜カツ丼作ります。
  1. おいしそう!

こんにちは! 今日から3連休ですね!! みなさんいかがお過ごしでしょうか? お盆休みなのでしょうか? 私は3連休も締め切りに追われております・・・! お仕事組の皆さん! ともにがんばりましょう。 さて、明後日8月13日(日)15:00〜 初めてニコニコ生放送に出演させていただきます! わたし、カツ丼をつくります!!! ドン勝できたら即カツ丼! PLAYERUNKNOWN'S 続き......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)