【出演情報】明日!ラジオ生出演*1/8(月)15:00〜東京FM

【出演情報】明日!ラジオ生出演*1/8(月)15:00〜東京FM
  1. おいしそう!

こんばんは(^^)/ 今日は七草粥をいただきました🙏🏻✨ 1年の無病息災を祈って・・・ 特にいい写真を撮れていないので代わりにいつかのランチを。 豆苗入り明太パスタ春菊とりんごのサラダ野菜スープ ふるさと納税でいただいた明太子が大活躍中😍! 明太子パスタ大好き💞 去年初めてふるさと納税をやってみたのですが、今までなぜやってこなかったのだろういうくらいいいですよ! 他にもいくらやお肉......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)