夜ごはん。鯖の味噌煮定食&むくみ対策について

夜ごはん。鯖の味噌煮定食&むくみ対策について
  1. 2
    おいしそう!

いつかのの夜ごはんです🍴鯖の味噌煮。ほうれん草の胡麻和え。塩麹キャベツ。(余り物)根菜たっぷり粕汁。もち麦玄米ごはん。こないだ食べた鮭の粕漬け焼きが美味しかったのでさっそく酒粕を買ってきました💞酒粕の甘酒が苦手で(麹の甘酒は毎日飲んでる!)酒粕に苦手意識があったけど、粕汁うま〜〜。メインが味噌味なので味噌は入れずに醬油で味付けしました🙆🏻‍♀️そしてむくみ予防にとうもろこしのひげ茶🌽ここ1-2ヶ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)