【重大ニュース】2月スタート!大切なお知らせ3つ。

【重大ニュース】2月スタート!大切なお知らせ3つ。
  1. おいしそう!

あけおめ〜と言っている間に1月が終わってしまいましたね 皆さん、いかがお過ごしですか?インフルエンザになっていませんか!寒いのは苦手だし、大好きなスノボに今年も行けないので早くあったかくなっておくれーと毎日思っている北嶋です。(でもインフルの次は恐怖の花粉がやってくる・・・) さて、今日は重要なお知らせが3つあります誰にとって重要かというと、私にとってなのですが。←え まずひとつめ。 新刊......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)