さっぱり♪蒸し鶏の梅しそそうめん レシピあり

さっぱり♪蒸し鶏の梅しそそうめん
  1. おいしそう!

こんばんは! 今日もギリギリの更新になってしまいました。。 やっと、7連勤中の4日間が終わりました! 山を越えたぞ!!! あと3日行ったら3連休です♪ プチ旅行に行く予定♪ さて今日は前日作った蒸し鶏を使ってさっぱりそうめんにしたよ♪ 夏はやっぱりそうめん(^^) ========================= 【材料】(2人分) そうめん・・・・・・・・・200g 鶏胸肉・・・・・・・・......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)