手作りホットケーキミックスで、焼き面カリ!中ほんわりのホットケーキ レシピあり

手作りホットケーキミックスで、焼き面カリ!中ほんわりのホットケーキ
  1. おいしそう!

今日は菊花賞ですね。 旦那君は競馬好きなので、今日の菊花賞にはウキウキ。昨日からいろいろデータを見たりしています。 そんな旦那君、まだ寝ています。 15時40分の出走後に起こしたら、がっかりするんだろうなー。 馬券を買う時間も考えて、15時になっても起きなかったら起こしてやりましょうかね。 実家では、休みの日に家族でワイワイ、ホットケーキを食べることがよくありました。 なんの具をのせるか......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています