11月23日夕飯++豚の生姜焼き、大根サラダ、白菜のお好み焼き、銀杏++ レシピあり

11月23日夕飯++豚の生姜焼き、大根サラダ、白菜のお好み焼き、銀杏++
  1. おいしそう!

月曜日、元気がなくしょんぼりしていると、りんママから電話。 用事があってかけてきたわけではなく、ただ、「元気~?」って。 遠く離れているのに何か通じるものがあるんだろうね!母の念力は偉大だなぁ~ 数分お話しして、ちょっと復活☆ 電話口では元気なフリをしていたけど、実は元気なかったから有難うってメールをしました。 そしたら、今日、また電話をくれました。 「元気なかったってメールで言ってたから」って......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています