■メニュー■沖縄ご膳(テビチ・人参シリシリ・青パパイヤのサラダ・アーサ汁)*3月22日 レシピあり

■メニュー■沖縄ご膳(テビチ・人参シリシリ・青パパイヤのサラダ・アーサ汁)*3月22日
  1. おいしそう!

先日長崎の方からいただいたにんじんジュースを朝食にいただきました。 飲んでみると・・・わぉ!人参!!!! 色がよくある野菜ジュースの色だったので、甘いのかなぁと思ったら、 いやいや、甘くなくて、でも人参のエグミもなくて美味しい! うらを見てみると、加糖していません。なるほど、これが自然の甘味なんですね。 ++チャーハンに足りないビタミンを補給★++ うーん、これはますますお礼を選ぶのが難......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています