■レシピ■ジュレぽん酢でさらにさっぱり!パクパク食べられる大根餃子 レシピあり

■レシピ■ジュレぽん酢でさらにさっぱり!パクパク食べられる大根餃子
  1. 3
    おいしそう!

頂き物の大根が冷蔵庫に2本もゴロリ。 嬉しいけど、煮物ばかりじゃつまらないし・・・ ということで、大根を皮にした餃子をつくってみました♪ ジュレぽん酢でさらにさっぱり!パクパク食べられる大根餃子 なんと、ジュレぽん酢をかけた写真を撮り忘れてしまうという大失態をおかしてしまいましたが レシピを紹介させていただきますね。 のっけてジュレの料理レシピ ■材料■ 2人前 大根 1cm分、豚挽き肉 2......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています