■メニュー■鶏ハムで豆乳ドリア、ブリの葱間コチュジャンダレ、大根の白菜シーチキン餡*4月3日 レシピあり

■メニュー■鶏ハムで豆乳ドリア、ブリの葱間コチュジャンダレ、大根の白菜シーチキン餡*4月3日
  1. 10
    おいしそう!

今朝、車通勤をしていたら救急車の音 どうしたんだろうなぁ~と思ったら、進んだ先に停車! よく見ると、そこには車2台がとまっていました。 外観はそこまでひどくなさそうでしたが、 1台の車を見てみると、なんとエアバッグが開いていました! 何度か事故車をチラリと見たことはありますが、エアバッグが開いているのを見たのは初めてでした。 今日は天気が悪くなるという予報があり、いつもより車の量が多かったことは......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています