■メニュー■鮭の粕漬け、半熟卵の肉巻、キャベツのタラチク南蛮漬、豆と薩摩芋のチーズ焼*4月25日 レシピあり

■メニュー■鮭の粕漬け、半熟卵の肉巻、キャベツのタラチク南蛮漬、豆と薩摩芋のチーズ焼*4月25日
  1. 2
    おいしそう!

旦那君が出張土産をかってきてくれました~わっほーい わほわほ ++月餅とマックのコーヒー(クーポンで無料・笑)++ もうすぐ旦那君の誕生日! リクエストされたものの食材をかってきました。 ++哀愁漂う後姿をおもちのこの食材は何でしょう!?++ 自分で買うのは初めてです。 美味しく調理できるかかなり不安じゃー!!! ++答は牛たん!++ クリックがレシピブログのランキング投票になり......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています