■メニュー■タンドリーチキン、魚卵とキャベツの煮付け、サムジャン入り生春巻き*5月17日 レシピあり

■メニュー■タンドリーチキン、魚卵とキャベツの煮付け、サムジャン入り生春巻き*5月17日
  1. 3
    おいしそう!

朝ごはんのパン。パンをスライスして4つの具をはさんでみました。 包丁を下まで入れていないので、これでワンセット。 ++左からベーコン・南瓜サラダ、大島トマト、卵++ 楽しく作り、旦那君も見て驚き笑っていましたが、 食べ始めると 「・・・(-_-)」 あらら、表情が暗い・・・文句は言わないけど、イライラしている??? しかもそんなときにかぎって、デザートはいよかん。しかもいよかんだと知ら......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています