■メニュー■鰤の和バターソテー、空豆ご飯、大根の鶏そぼろ餡、大根卸と茸の和物、スープ*5月22日 レシピあり

■メニュー■鰤の和バターソテー、空豆ご飯、大根の鶏そぼろ餡、大根卸と茸の和物、スープ*5月22日
  1. 10
    おいしそう!

21日は金冠日食で沸きましたね~♪ 滋賀県も見られるエリアに入っていたので、朝ごはんをベランダで食べながらみました。 UVカット用のめがねにサングラスだったので、ちょっとまぶしかったですが、 少し雲がかかってくれたおかげでよく見えました! ただ、一番キレイに環になるときに、厚い雲におおわれて見えなかったんですけどね・・・ それでも、環っぽい様子は見えたので、満足満足 旦那君はというと、この日は金......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています