■メニュー■スパムとクリチの里芋おやき、茸のオイル煮、薩摩揚の八宝菜風、大豆昆布和え*5月30日 レシピあり

■メニュー■スパムとクリチの里芋おやき、茸のオイル煮、薩摩揚の八宝菜風、大豆昆布和え*5月30日
  1. 2
    おいしそう!

普段は牛乳は買わない我が家ですが、旦那君が大好きなコレを作るために購入~ ++苺みるく++ 昌美さんご家族からいただいた苺で苺牛乳にしました♪ 皆さんはどれくらい潰します?私はちょっとだけ苺がそのままあるくらいが好き♪たまにそれが口に入ってくると、甘酸っぱさが際立っておいぴ~ざんす 今日は勤務先でワクチン接種がありました(私はうけてないけど) 皆さんは注射をさす瞬間、顔をどこにむけてい......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています