■メニュー■オクラと油揚げチーズの豚肉巻カレー味、葱の大葉味噌焼、茸とツナの柚子胡椒和*6月7日 レシピあり

■メニュー■オクラと油揚げチーズの豚肉巻カレー味、葱の大葉味噌焼、茸とツナの柚子胡椒和*6月7日
  1. 1
    おいしそう!

朝食はケチャップライス。写真撮り忘れ。旦那君が。コラッ! 前日の夕飯のラタトゥイユを使用。 ブロッコリーに大豆はまだいいとして、茄子と南瓜はいかがなものか・・・いかにも残飯!という感じのケチャップライスになりました。 写真撮り忘れてよかったかな。旦那君が。よしよし。 オムレツにかけるほうがよかったかな・・・まぁいいや(オイ!) 6日の滋賀はとっても日差しがつよく、痛かったです! 大学構内にある緑......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています