■メニュー■鮭マヨ、砂肝コンフィのパテ、じゃが芋とピーマンのスンチャンサムジャン炒*6月21日 レシピあり

■メニュー■鮭マヨ、砂肝コンフィのパテ、じゃが芋とピーマンのスンチャンサムジャン炒*6月21日
  1. 9
    おいしそう!

今日の旦那君は、出張のために遅出~!! やったぁ~私もゆっくり寝ていられる~!!ひゃっほい。 それだけで嬉しいのに、お土産を買ってきてくれました 京都と近くへの出張なのに! ++Mannekenのワッフル++ 旦那君はクッキー&クリーム ほぉ~クッキーの香りが強い!! 私はプリン味をチョイス♪ おぉ!プリン!!カラメルの味はよくわからなかったけど、バニラビーンズの香りが強い、黄色いワッフルでし......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています