■メニュー■にんにく鶏のアボカド炒め、焼茄子(ミツ○ン風)、ゴーヤの韓国風サラダ*9月6日 レシピあり

■メニュー■にんにく鶏のアボカド炒め、焼茄子(ミツ○ン風)、ゴーヤの韓国風サラダ*9月6日
  1. 1
    おいしそう!

自分用のご飯に栄養をプラスするぞー!!!と 玄米+小豆+大豆+栗を入れて炊きました。 ++「美味しいか」と聞かれると、「どうでしょう?」なお味++ 大豆も小豆もご飯と一緒に炊いたので、固め。 おかげで租借回数が増えるので、ダイエットを心がけている私にはぴったりかな♪ そして、こちらは自分用ヨーグルト ++ヨーグルト×黒酢++ バルサミコ酢をかけるのも好き♪ そして、旦那君がいない夕飯にハマってい......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています