■メニュー■ピーマンの鶏つくね詰、ゴーヤチャンプルー、まるまるジャガグラタン*9月8日 レシピあり

■メニュー■ピーマンの鶏つくね詰、ゴーヤチャンプルー、まるまるジャガグラタン*9月8日
  1. おいしそう!

COOKPADさんのモニターで、サラダクラブのサラダセット?をいただいちゃいました! 和風サラダ用のお野菜セットと、イタリアンサラダ用のセット! わぉ、こういう風に分けてもらえると楽でいいわ~♪♪ トッピングの豆・コーン・ツナコーンもいただいちゃいました。 おぉ、ごはんの一品が簡単に作れていいわぁ~ん♪♪ これを使って何をつくろっかなぁ~ クリックがレシピブログのランキング投票になります......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています