■メニュー■豚の生姜焼、万願寺唐辛子、ゴーヤと鶏皮の柚子胡椒炒、焼き芋*9月14日 レシピあり

■メニュー■豚の生姜焼、万願寺唐辛子、ゴーヤと鶏皮の柚子胡椒炒、焼き芋*9月14日
  1. 1
    おいしそう!

朝食は久しぶりに手ごねパン~ ++パン、ぶどう、コロッケパン用トマト&レタス++ 久々に作ったので焼成開始のために早起きをしなきゃいけないことも、成形の加減も忘れており・・・ ++コロッケに対してパンの分量が多かったり++ エイリアン襲来 ++シナモンロール 爆発++ でも、いい具合にフワフワ~っと出来上がってました。 私はアボカドとトマトとレタスと、いっちゃんの豆腐クリームをは......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています