■メニュー■世界の山ちゃん風唐揚、茄子とピーマンのエスニック、練物のジャガイモ豚挽餡*9月28日 レシピあり

■メニュー■世界の山ちゃん風唐揚、茄子とピーマンのエスニック、練物のジャガイモ豚挽餡*9月28日
  1. 2
    おいしそう!

パンを作るのは上手ではありませんが、お家で食べられる焼きたてパンはどこのパンよりも美味しい! なので、ちょっと面倒だなぁ~と思いつつ、前日にせっせとパンを作って、朝食に出しました 今日はバジル&トマトジャム&ベーコン、ウィンナーロール 、カレーパン、チョコバナナ、ココナッツマンゴー、そしてカルボナーラ。 ウィンナーロールはウィンナーをパン生地で巻いてケチャップ&パセリをのせてやいただけ。......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています