■メニュー■ミートパイと焼き野菜、秋刀魚の梅煮、ピータン豆腐の葱塩タレ、切干大根*10月7日 レシピあり

■メニュー■ミートパイと焼き野菜、秋刀魚の梅煮、ピータン豆腐の葱塩タレ、切干大根*10月7日
  1. おいしそう!

日曜日の旦那君はゆっくり寝ていたので、一人でモーニング♪ ++シナモン風味の南瓜ペーストONトースト ベリークリームチーズベーグル、牛乳++ 起きてきた旦那君の昼ごはんは醤油ラーメン。 豚の角煮と、叉焼のW盛り!豪華じゃない~ デザートは栗の渋皮煮。 本当はモンブランを作ろうと思っていたのですが、病院で太り過ぎと注意されたので我慢 栗って本当に美味しい~ 味に主張がないのに、こんなに......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています