■レシピ■パルマ産生ハムで簡単おつまみ ドライフルーツクリチ巻き その2 レシピあり

■レシピ■パルマ産生ハムで簡単おつまみ ドライフルーツクリチ巻き その2
  1. 2
    おいしそう!

前回の記事に続き、2つめのレシピ。ほとんど同じだけど^^; パルマハムの「パルマ」はイタリアの地名。 パルマ地方南部の丘陵地帯という限定された地域で作られたものだけが、パルマハムを名乗れます。 そして、このパルマハムは、添加物一切不使用の100%ナチュラルな生ハムなのです! 美味しい生ハムを安心して食べられるって嬉しいですね~ さて、今回のレシピは、手前のもの。 クリチマンゴーのパルマ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています