■メニュー■牛筋カレーうどん、カボチャのエスニックサラダ*10月23日 レシピあり

■メニュー■牛筋カレーうどん、カボチャのエスニックサラダ*10月23日
  1. 9
    おいしそう!

週明けは旦那君が初当直でした。 当直といっても、問題が起きたときに「てやんでぃ!」と出て行く岡っ引きなんだとかで、 シャワーは浴びられるし、睡眠も出来れば、PRICELESSも見れたみたいです。 他の暇な時間は特許を読んでお仕事していたそうですが。 当直明けはそのまま勤務。 もしかしたら通常勤務より沢山寝られてよかったのかも??? これからも当直があるそうで、年末年始かお盆、どちらかにそれがくる......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています